お問い合わせ

住宅・耐震診断お申込み

NEWS お知らせ

「インターネット環境整備」に伴うお知らせ

お知らせ 2019年10月12日

既にお知らせの通り、令和元年9月11日より、本社事務所を移転しております。

 

電話・FAX・メールアドレスに変更はないとのアナウンスをさせていただいておりますが、この度、本社事務所内の「インターネット環境整備」に伴い、10月24日(木)、午前8時頃より午後2時頃まで、光回線を使用しております「固定電話:045-716-6901」と「FAX:045-716-6910」が繋がらない状況となります。

 

皆様には電話・FAXのご連絡について、若干のご不便をおかけいたします。

お急ぎのご連絡は、当社スタッフの携帯電話に直接ご連絡いただくか、Mailまたは、お問い合わせフォーマットなどでご用件をお伝えいただければ、インターネット環境が復旧次第、速やかに対処させていただきます。

 

10月24日(木)、8:00から14:00頃の時間帯は電話、FAX等のご連絡をいただく場合、コールはするが着信できないことになり、ご迷惑をおかけいたします。

ご了承いただき、上記の方法でご連絡いただきますよう、お願いいたします。

 

お問い合わせフォームは下記になります。

 

⇒ ◎ 新築・増改築・リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

 

⇒ ◎ 耐震診断・耐震設計・耐震リフォームについてのお問い合わせ

 

⇒ ◎ マンション大規模修繕のコンサルティングについてのお問い合わせ